top of page
検索
  • disapa844idl

ボランティア募集中

2013.11.28 

昨日まで「いいね」と評価してくれる人が2人しかいなかったのに、今日になって開いてみると、一気にドーンと20人に増えていました。非常に励みになります。有難うございます。

ところで、12月21日土曜日(大安)に「笑鴨(わらいかも)」お披露目ですが、先ず霞ヶ浦ふれあいランド内にある行方市観光物産館こいこいで「笑鴨」の酒粕を使った甘酒を配りながら、発売のお知らせをすることにしました。その後、霞ヶ浦ガーデンホテルに移動し試飲会を行います。

当日の第一会場係・接待係・チラシ配布係・会計係・カメラ係・報道対策係・第二会場係・司会・マイク係・照明係・補助員等いろいろ人手が必要なのですが、なにぶん小世帯なもので、全く手が回りません。頭も回りません。

そこで、当日手伝って下さる有能なボランティアを募集します。猫の手・カモの手・クマの手、何でもウエルカメです(ううう古い、涙々)。なので、皆様よろしくお願いします。はい、完璧に他力本願です(笑鴨)。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page