top of page
検索
  • disapa844idl

カモ吉・カモ太郎・カモ子物語


2013.11.25 奥様にお願いしてカモ兄弟を作ってもらいました。

昔々、あるところに仲の良いカモの兄弟がおりました。

お兄さんの名を「カモ太郎」、妹の名前を「カモ子」と言いました。

そー言えば同級生に暢子、あだ名「カモ子」というのがいたなあ。関係ないけど。



そこへ乱暴者のカモ吉がやってきました。

のっし、のっし。

(勝手にカモ吉なんて名前を付けられても、私メスなんだけど。)







俺の知らないやつがいるぞ。

えいやっつけてやる。がじがじ。

がははは、これで俺様の天下は安泰だ。

今日もこうして地球の平和は守られましたとさ、めでたし、めでたし(笑鴨)。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

純米酒と大吟醸どっちを選ぶ?

2013.11.27 種類 原料  精米歩合等 純米酒 米、麹 規制なし 特別純米酒    米、麹 60%以下または特別な醸

記事: Blog2_Post
bottom of page